♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 2022さいごのこうしん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

2022年…最後の更新となります♪

 

今年1年…「麻衣子の日々」を、読んで頂き 

ほんとうにありがとうございました!

 

つまんない内容ばかりの2022年だったのに…

読んで下さったみなさんには、心より感謝申し上げます♪

たくさんのスターを下さり、ありがとうございました。

 

そして…

コメントを下さった皆さんには

いくらお礼を言っても言い足りないほど

嬉しく思っています♪

 

だから書き続ける事が出来ているのよん♪

本当に、ありがとうございました。

 

この「麻衣子の日々」は…

素晴らしい読者さんに恵まれて、本当に幸せです♪

来年もまた、よろしくお願いしますね。

(※ たぶん…大した事は書かないと思うけど!(〃艸〃)ムフッ )

 

 

私も今日で、仕事納めとなります♪

数日前のイレギュラー対応で、30分早出のお仕事をしたので

今日は、その分(30分)早く帰る事が出来ます♪

(※ 残業・早出手当より…早退を選びました)

 

なので…

一旦帰宅して、イオンへ買い出しに行きます♪

しこたま買ってくるぞぉ~(〃艸〃)ムフッ

お財布が軽くなる事、間違いなし~(^_^;)

夕食は、ラーメンを食べて帰る予定です♪

 

帰ってから、冷蔵庫に詰め込むのが怖いかも!(^_^;)

入るかしら…(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

さて…

最後のお仕事、頑張って来ますね~

 

既にお休みに入ってるみなさん…

ゆ~っくりなさって下さいね~

まだお仕事のみなさんは、ファイトだよー!

 

年末年始…

暴飲暴食に注意して下さいね!

あと…

食っちゃ~寝…も、ダメよー(キャハハー

 

 

それではみなさん…

良き新年をお迎え下さいませ♪

 

次は…新年2日に、お目にかかりましょね~♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪