♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ すききらい ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日…

何とか時間を作って、お弁当を食べてた時

ふと…考えた事があります。

それは…

子供の頃と、今の私の好みの違い…です。

特に食べ物に関しての違い♪

 

子供の頃には嫌いだった食べ物が…

大人になった今では好きになってる事!

何だか不思議に思っちゃってね…

ちょっと笑えちゃったんです(^^;)

 

クリームシチュー

子供の頃、すっごく苦手だったの!

学校の給食で出たとき、なかなか食べきれなくて

先生に、お昼の休憩時間が終わるまでには食べなさい!

って言われて、泣きながら食べた事…

今でも忘れていないですね~

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

シチュー以外では…

人参も、ピーマンも、ナスも…

そんなに好きじゃなかったけど

今では大好き!

 

もちろん…

クリームシチューも大好きで~す(〃艸〃)ムフッ

お笑いのクリームシチューさんは、あまり好きでは無いけど(^^;)

 

その逆もあってね…

子供の頃に好きだったガム!

大人になってから、まったく食べなくなりました。

嫌いになった訳では無いんだけど…

最後に食べたのは、高校の頃かな(*^^*)

 

みなさんは、何かありますか?

子供の頃に嫌いだったけど、今は好きになった物や

その逆のものなど…

良かったら教えて下さいね♪

 

 

あ、そうそう!

プロ野球山川穂高選手…

何やってんでしょーねー!

復帰できるかしら?(^^;)

あんな事で名を汚しちゃって…

もったいないですね~

 

「どすこ~い!」

見れなくなるのかな?(^_^;)

プロ野球 西武 山川穂高選手を性的暴行の疑いで書類送検 | NHK | 事件

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪