♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 のりかえ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

G7広島サミット…

終わりましたね。

通常が戻りました!

 

収穫は、あったのでしょうかね~?

ゼレンスキーさんも、来た甲斐があったのなら良いけれど。

 

チーゴクやロシヤは、イライラしたでしょね(^^;)

早々に抗議もあったようだし…

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、午前がちょこっと忙しい予定…

午後に食い込まなきゃいいんだけど(^^;)

さて、どうなりますやら…

 

お弁当…食べたいので

何とかお昼までには片付けちゃいたいな!

頑張るーーー!

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

私のスマホは…auで、POVOプランです。

 

このプラン…

何もかも自身でウェブ上からしなきゃならないし

何かあった際にも、自分で解決しなきゃならない。

なかなか面倒なプランです。

その分…お安いんですけどね!

 

20G+電話かけ放題で…3980円。

これでもじゅうぶんお安いとは思うんだけど

(※同社の今までのプランと比較して)

最近知った、イオンモバイルが…

更にお安くなるし、店頭対応してくれるから

困った時にも相談に行ける!

そこが魅力だと感じちゃってね~

変わっちゃおうか~

なんて考えてます!

 

私も家族も、同じアイフォン8プラス

この2台を契約する場合・・・

20Gのシェアプラン利用で、2288円!

電話のかけ放題にする場合…

+200円+1650円+1650円

 

このプランにすれば、今までより更に…

一人あたり、1000程度は安くなっちゃいます♪

イオンには良く行く我が家なので…

何かと便利。。。♪

家族も賛成してるので、近いうちに変わっちゃおうかと

思っております~~~(*^^*)

 

aeonmobile.jp

 

因みに…

私の場合、月間のパケット使用量は…12~4G程度。

家族の使用量は、1G未満(〃艸〃)ムフッ

(※自宅内での使用が多くて、ほぼWi-Fi利用だしね!)

なので、二人で20Gなら、たぶん…丁度良い気がしてます。

 

今までのauプランには、ビッグローブのプロバイダ料も含まれてたので

そこだけを切り分けちゃって、今まで通り…

プロバイダは、ビッグローブで行こうと思ってます♪

はぃ、ココまで!

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com