♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ まっくのみす ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃはぃ、いつも通り…

あっと言う間に終わっちゃった日曜日(^^;)

今日からまた頑張らなきゃね~

今週と来週は、みっちり6日間勤務。

祝日が無いと、かな~り長く感じちゃいます!

ま、何とか頑張るつもりです…

 

 

 

昨日のお買い物…

ドラッグストアには、お買い得品を期待してなくて

その期待を裏切らずに、ちゃんと無いんですよね。(笑

イオンも…やっぱり無かったです!

私が買う物で、お買い得品はね。

ざんね~ん!(^^;)

 

 

さてさて…

予定していた「おやつ」を買いにマックへ行きました!

イオン内にあるマックなので…10時開店。

開店と同時に店内へ…♪

私以外のお客さんは、いなかったです!

昨日の記事で紹介させて頂いた…

「ベルギーショコラパイ」と「クッキー&クリームパイ」を

それぞれ2個ずつを、スマホのクーポンを使って購入♪

スタッフの確認でも、上記の商品名を言ってました!

購入後、お買い物を済ませてから帰宅。

 

お昼を食べ終えて、さぁ…おやつだー!

と…袋を開け、先ずはクッキー&クリームパイを一口♪

ん?

んん~?

こんなのかな~?(初めて食べるので、味を知らないしね(^^;)

二口食べて…やっぱり変!違うコレ!と気づく私。

私の苦手なシナモンの味がして…リンゴの味もする!

これはリンゴパイじゃん!と家族にも確認してもらう…

そしたら、家族の物もリンゴパイでした。

パッケージは、アップルパイもクリームパイも同じらしいです!

 

間違えていたパイの食べかけ画像です(^^;)

 

なんなのよー!

これじゃあ詐欺じゃん!

と、ちょっと腹が立ったので…

即、そのマックに電話をしました。

 

マックのスタッフの回答…

申し訳ありありませんでした!

交換させて頂きますので、店舗まで…って!

 

私は…

プチ切れな感覚で…

「もう既に帰宅してます!

 そちらの間違いで交換するために、また車で30~40分かけて

 お店まで来いと言うのでしょうか?」と言ったら…

 

「責任者と変わります…って!」

それなら最初から変わりなさいよー!!って思った私だけど…

それは言ってませんよ~(〃艸〃)ムフッ

 

店舗のマネージャーが出て…

謝罪があり、今すぐには行けませんが(※お昼過ぎでした)

店内が少し落ち着いたら、お届けさせて頂きます!

との回答だったので…

 

私は、それなら…そちらの都合の良い時間で良いけれど

可能なら3時過ぎにはお願いしたいと願ったら…

3時にはお店を出るようにします!との回答でした。

 

それでOKとしました!

3時半頃、指定した場所で待っていたら、時間通りに来てね…

私は、食べかけだけど…間違えていたパイと

そのレシートを見せたら…

そのマネージャーが…

「パッケージに商品を入れた担当者が、入れ間違えているようです!」

本当に申し訳ありませんでした!との謝罪がありました。

 

そして、本来欲しかった商品を受け取り…

今後、このような事が起こらないように注意して下さい!

とだけ言って、終わりとしました。

 

マクドナルド…

私ね、良く間違われるんです!

間違いもあれば、商品が入って無かったり。

テークアウトの時に多いですね~(^^;)

だから、あまり行かなくなったんです(アハハ

期間限定商品だけは、ときどき買うけどね。

はぃ、そんな日曜でした~♪

 

因みに…

どちらのパイも、とても美味しかったです!

特に、ベルギーチョコのパイは…

私好みで好きだわ~(〃艸〃)ムフッ

でもまぁ…1回食べたら、しばらくはいらないかな~(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今週もまた、笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪