♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ぱそこんのいるみ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

先ずは、猿之助さんの事を少し…

みなさん既にご存じだとは思いますが

市川猿之助さんと、ご両親が倒れてるのが見つかり

病院に搬送されましたが、ご両親は死亡が確認され

猿之助さんは、無事だったようです。

 

どうしたんでしょうね???

新聞等のサイトなどでは、自殺とか書かれてますが…

遺書らしきものも見つかってるとか。

何があったんでしょ?

私は、詳しくないので…ココまでにします。

 

 

 

さてさて…

本日から「G7 広島サミット」が始まります。

広島や、近隣の地域…

また、その他の地域でも厳戒態勢が敷かれてますね!

安倍元総理や、岸田総理の一件もあったし…

ピリピリしてる事だと思います(^_^;)

 

何事も起こらず、無事に終わる事を祈るしかありませんね~

私たちのような一般庶民は…(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

 

私のパソコン…

Windows11にしてから…けっこうな時間が経過しましたが

トラブルも起こらず、安定して動作しています♪

 

で…

久しぶりに、イルミの色を変えたので

貼らせて頂きますね~

今の私のパソコンです♪

 

 

今までは薄ピンクだったイルミを…

淡いグリーンに変更しました~

CPUファンは白にしてるけどね…(*^^*)

もう一か所白いイルミの部分はグラフィックボードのイルミ!

これは色を変えられないのです…(^_^;)

 

私のメインブラウザ…

グーグルクロームの色も、パソコンイルミに合わせて

薄いグリーンに変更したら、一体感が出て良い感じ~

って、私は気に入っちゃってます(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

みなさんガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪