♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 送りました ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

ど~んより曇ってます。

気温は、ほどほどに高め…(苦笑

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

今日はね…

お仕事、お休みな私です♪

月に一度の調整休暇日。。。

家族が、昨日…2度目の接種日だったので

何かあった時は、私がお世話をしなきゃならないと思って

お休みにしました~(ンフフ

何事も起こらなかったら

ホームセンターに行こうと思ってます♪

 

 

夏の高校野球…終わりました♪

智辯和歌山が優勝しましたね~

残念ながら智弁学園は…

今回も負けちゃった!(アハハ

 

高校球児の暑い夏が、終わりました。。。

大会開催を決断された方々と…

開催にあたって、ご尽力された多くのみなさんに

心より感謝したいと思います。

 

高校球児のみなさんもきっと…

そんな関係者へ感謝してるんじゃないかな~♪

辞退する学校も出ちゃったけれど…

大きな問題も起こらず、無事に終える事が出来て

本当に良かったと思います。

 

これで季節は、いよいよ秋へと向かうのかな~

ちょっと寂しい私です(アハハ

はぃ、ココまで♪

 

 

あ、そうそう!

昨日ね…

予定通り、JAに行って来ました♪

シャインマスカットの大きな粒で大きな房の物を1房と…

巨峰を2房を購入~

 

因みに…

シャインマスカットは、1房…2400円。

巨峰は2房で2000円でした。

これは実家への贈り物として購入…

 

それとは別に、1800円のシャインマスカットを買って

私と家族用にしました♪

 

そのJAには、そのブドウがちょうど入るサイズの箱が無かったため

JA近くにあるクロネコ配送センターに行き…

箱を買って、そのまま発送しました~♪

 

さてさて…

喜んでくれるでしょうかね~(アハハ

 

 

自分と家族用に買ったシャインマスカットだけどね…

冷蔵庫で冷やして、夕食後に頂いたんだけど~

ビミョーに皮が硬かった気がします!

 

今年は、あまり良い物が出来なかった的な事を…

JAの職員さんが、教えて下さいました。

 

ん~

残念~(アハハ

f:id:smile-maiko:20210829211558j:plain

※ 画像はイメージです(ごめんなさぃ。



 

しかしさ~

JAって…人が多いですね~

ご年配者がほとんどなんだけど…

中には若い人たちも混ざっててね

かなり繁盛してました!

 

そんな中…私は、ブドウ以外にも…

ミョウガ10コ入りパックが158円~

1/4カットの冬瓜が158円~

白ネギ…2本で98円~

も、買いましたよん(アハハ

安いですね~

人が多いはずだわ。。。(苦笑

 

クール宅急便での発送なので

安心ですね~♪

はぃ、ココまで。

 

 

☆☆☆☆☆ ここから、ご案内です ☆☆☆☆☆

  明日は、更新をお休みさせて頂きます♪

  次の更新は、9月1日(水曜日)となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

さ~

今月も、あと二日で終わりです…

今日も笑顔でファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪