♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ かなしいです ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

もう既に、みなさんご存じと思います…

安部元首相が凶弾に倒れ、そのまま帰らぬ人となってしまいました。

すごく悲しいです。

 

私は政治にかんして、全くの素人だし…

詳しくも無いけれど…

安部さんが総理だった頃は、国会を良く観てました♪

 

解りやすい答弁と、面白い内容の答弁が多い方で…

本来なら、つまんない国会や…いろんな委員会なども

観たり聴いたりしてると、ちょっと楽しかったから

な~んか好きだったの。

 

ひとは色々言ったりします…

支持していない方々はね。

でも、安部さんが総理を務めたて時は

安定した生活を遅れてましたし…

今もちゃんと続いてます♪

 

時代の流れと共に、いろんな事があるけど

それでも、私は生活出来てます♪

人並みの生活が出来ていて…

平凡でも、平和な日々を送れています♪

 

それって…

政治が安定してるからだと、私は思ってます。

 

素晴らしいリーダーシップと…

人柄の良さを、私は好きでした。

きっと、そう思ってる人は多いんじゃないかな~?

昨夜の事件現場に、お花を手向けに行く人が多く…

さまざまな年代だった事ですね。

 

色んな疑惑もあったけど…(苦笑

それは、それで政治家なんて~

って割り切って応援してた私です(アハハ

 

書き出したら止まんなくなっちゃうので

ココまでにしますが…

 

犯人を許せない。

そして…

警護出来なかった事も、何とも悔しい想いがしています!

防ぐ事が出来たんじゃないの?

とか…

素人の私だから、思っちゃう。

 

こんな事件が、日本でも起こってしまう!

何年前でしょう?

長崎の市長も…

 

日本は、こんな事件が起こらない国って思ってた!

思いたかった…

 

もう、ココまでにします…

 

安部さん…

本当に、お疲れさまでした。

今までの功績に感謝します♪

 

そして…

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

もう、こんな事件は起きてほしくない…

ただただ、そう願うだけ。

 

 

今日も、お仕事です…

何とか頑張らなきゃ。

 

お休みのみなさん…

ゆっくりとね♪

 

私と同じで、今日もおしごとのみなさん…

ファイトですよ!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪