♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

♡ 出欠を取りま~す ♡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

3月の末…

読者さんが教えて下さって

久しく忘れていた事に気付いたので…

思いっきり久しぶりに出欠を取ろうと思います(^_^;)

 

いつもコメントを下さるみなさん…

いつもスターを下さるみなさん…

読みに来て下さってる全てのみなさん…

はにかみ屋さんの…あ・な・た・も・よん (〃艸〃)ムフッ

 

ひとこと「はい」で構いませんので

書いて下さると、すごく嬉しく思います♪

 

どなたさまも、お気軽にコメント下さいませ。

よろしくお願い致します!

 

ひさしく出欠を取っていない事を教えて下さった読者さん

本当に、ありがとね~~~♪

感謝します。

 

 

 

さてさて…

平凡だけど、とても平和な我が家♪

 

嫌な事も起こらず、幸せに生活が出来ている証拠に

ココで書く事が思い浮かびません(^_^;)

それほどに平和なんですよね~

とても嬉しい事。

 

この事に触れると、いつも書きたくなっちゃうのが…

毎日…平和に生活で来ている事が、どれほど奇跡的な事か!って事。

 

朝…「行って来ます」と言って家を出てお仕事や学校に向かう♪

夕方…「ただいま!」と言って帰宅出来る事…

これって奇跡なんですよね~

当たり前のように思えるけど、かなり奇跡的だと…私は思ってます(*^^*)

 

交通事故、不慮の事件事故、突然の病気、ほかいろいろ…

無事に帰宅出来ない方は、意外と多いです。

 

そんな中…

私や、ここに来て下さるみなさんは

ちゃんと帰宅が出来て、ブログを読めて

コメントを書いて下さる。。。

これもまた、すご~~~い奇跡な事だと…私は思っています♪

 

そんな奇跡の繋がりを生んでくれる、このブログを

大切にしなきゃな~(*^^*)

って…

あらためて感じている私なのでした♪

はぃ、ここまで。

 

www.youtube.com

 

 

 

みなさん…

今日も一日…どうせなら笑顔で!

頑張っちゃいましょうね。

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪