♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ こんでた~ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、す~~~っごく暑くなっちゃいましたね!

みなさんがお住まいの地域も、暑かったのでしょうか?

 

通院のための道中…

タントちゃんのエアコンを入れました~(^^♪

 

病院内も、快適な温度になってた気がします。

が…

どうしてだか?

めちゃくちゃ混雑してました(^^;)

患者さんの数は、ものすごく多かったー!

どの診療科も、待ってる患者さんの数が

はんぱじゃなくて、椅子に座れない方も多く見受けられました。

ちょっと異常な気がしたわ~(-_-;)

 

って事は…

はぃ、そうです!

予約通りには進みませんよね~

 

採血と、膝のMRI検査が入ってたんだけど

採血でも順番待ちが多かったし…

MRIも、私の前の方がなかなか終わんなくて

けっこう待たされちゃったし…

検査が終わっても、結果が出るまで

しっか~~~り待たされちゃったし(これは覚悟してたけどね)

やっとの思いで診察の順番が来て…

注射も終えて、清算でも順番待ちでしょ~

そして、お薬をもらうのも順番待ち(^^;)

 

病院に入ったのは8時半頃だったけど…

出たのは11時半でした。

まぁね、時間がかかるとは思ってたけど

想像以上だったわー(アハハ

 

で…

MRIの結果…

ひざの状態は良くなかったです!

ドクターに手術を勧められましたが…

丁重にお断りさせて頂きました(^^;)

 

整形外科のドクターに相談してみないと

痛みが取れるかどうか解んない!って…

ま、そりゃそうですよね(*^^*)

 

って事で…

もうしばらくは痛み止めのお薬で凌ごうと思ってます!

やっぱり手術は嫌だわ~

 

採血の結果は、概ね良好!

Hマークは、一つだけ。

はぃそうです!

アミラーゼ値ですね~

今回の結果は、過去最高値となってました(◎_◎;)

 

内科のドクターは「心配しなくて良い」と

2回も言ってるので、すぐにどうかなる!

って事は無いんだろうけど…

その「大丈夫、心配ない」の根拠を言ってくれないので

やっぱり心配なのが本音です(^^;)

 

今月末に内科の診察も受けなきゃならないんだけど

ドクターが変わるので、新しい先生に聞いてみようと思ってます。

昨日の診療科のドクターも、新しい先生に確認した方が良い!

と言ってくれたので、そうしようと思います。

 

話が長くなっちゃいましたが、はぃ…ココまで!

 

 

病院からの帰り道にあるイオンに寄って…

ちょこっとだけお買い物をして~

お昼は、サイゼリヤにしました♪

サイゼリヤ…ひっさしぶりでした(*^^*)

 

帰宅途中で、タントちゃんを洗車して…

給油もして来ましたよん(^^)v

 

おやつは…

家の近くにあるケーキ屋さんで、私はガトーショコラ♪

家族は…ベークドチーズケーキを買いました~

ゴールドブレンドと共に、美味しく頂きました♪

 

 

さ~

今日も暑くなりそうなので…

熱中症に気を付けて、頑張りましょね~

みなさん、ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪