♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 かいけん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も、何とか晴れてます…

雲が多い空です。

気温は、良い感じですよん♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

緊急事態宣言、そして蔓延防止等重点措置

今月30日で、全てが解除となりますね♪

お酒の販売などに関しては…

段階的に…って感じみたい。

 

昨夜の菅総理の会見…

どうやら最後の会見だったみたいね~

 

眼がね…

眼が、相当疲れてる様に見えましたね~

な~んか、ちょっと寂しさを感じる会見となりました(苦笑

過去を振り返って…的なね。

 

昨年の9月に自民党総裁になり…

内閣総理大臣に就任されました。

それから約1年ほど…

いろいろと頑張って来られた様に思います。

でも、そのほとんどは…コロナ対応だったかしらね(アハハ

きっと疲れておられるでしょうね。

 

次の総裁総理…

岸田さん? 河野さん? 高市さん? 野田さん?

どちらが選出されるにしても

私たち国民重視の政治を、してほしいなぁ♪

出来れば河野さんを希望します(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

昨日…

とても良いお天気になってね!

な~んか美しい雲を見つけたので撮影しました♪

f:id:smile-maiko:20210928205457j:plain

 

ん~~~

画像では解り難いなぁ…(撮影が下手で、ごめんなちゃぃ!)

 

な~んかね…

キレイな線の雲だったのよ~♪

 

極端な例え方をすると…

ナイキのマークを、いっぱい並べたような~(アハハ

変な例えで、余計に解り難くなっちゃったねー

ごめんなさぃ。

 

とにかく、美しい雲だったのよん(ンフフ

はぃ、ココまで~

 

 

 

いつも、来て下さって…

ありがとうございます♪

 

いつもスターをいっぱい…

ありがとね♪

 

いつも励みになるコメントを

本当に、ありがとう♪

 

大好きな皆さんに、心より感謝致します!

ほんとに、ありがとねぇ~~~♪

 

そんな皆さんのブログへ、出来るだけ行って

スターを付けて、コメントまで書きたいんだけど…

なかなか書けなくて、ごめんなさい。

 

コメントを出来ていない皆さんには

本当に申し訳けなく思ってます(汗

 

こんな「 ♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪ 」を…

これからも、よろしくお願いしま~す♪

 

 

さて…と!

今日も一日、笑顔で頑張りましょう♪

みんなでファイトー

今日も、良き一日にしましょうね。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪