♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ぶらっくなわたし(オホホ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は雨…

小雨がしとしとと降っています。

気温は低めかな~

涼しい朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

菅さん…

次の総裁選に不出馬を表明されましたね。

 

支持率とか、別にどうでもいいけど…

大変な時に総裁になって、総理になって

結局、コロナの問題ばかりを対応されてました。

もちろん…それ以外の問題にも対応はされてましたが…

やっぱりコロナ問題が占める割合が多かったですね。

 

人それぞれ考えがあって…

指示をする政治家がいて…

いろんな意見があるかと思いますが

この際…

それは置いといて、今までのご苦労を労いたいと思います。

菅総理…お疲れさまでした。

 

色々反対意見もあったと思うし、苦労もされた事でしょう

でも、今までの功績は…

きっと理解されてる方が多い事と思います。

はぃ、ココまでにしますね(アハハ

 

次の総裁…

岸田さんが良いかな~♪

はぃはぃ、ココまで。

 

 

それにしても目障りなのが…

Eだ野氏だわ。。。

もうね、メディアに出てほしくないわ~

 

エヘヘ…ブラック麻衣子が、久しぶりに出ちゃった(ウププ

こと…M主党関連の事となると

目の敵の様にブラックになっちゃう

私なのでございました~(オホホー

M主党をご支持なさっている皆様…ごめんあそばせね~

はぃはぃはぃ~ココまで。

 

 

あ、そうそう!

昨夜で、冷蔵庫内が空っぽになっちゃったのよー(アハハ~

なので今夜は…外食にします♪

何を食べようか、まだ決まってない~

家族は、どこでもいいから私に決めて~って!

それが一番困るんだけどな~

決めてくれた方が楽なんだけど…(アハハ

帰宅するまでには決めなきゃ!(汗

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか~?

何か予定でも?

お家で、ゆ~っくりかしらね~(ンフフ

 

私は、お仕事です!

今日…お仕事のみなさん、笑顔でファイトよん♪

どんなみなさんも、良き土曜になさって下さいね。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪