♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ こーひーすき ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日…

きっと、お休みの方が多いのでしょうね♪

ゆ~っくりなさって下さいね。

私は今日も、お仕事です…

ちょい忙しいかな~

午前に1件、午後に1件の予定が入ってます♪

ま…

ハードな内容じゃ無いので、何とか頑張ります。

 

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔を忘れないように、ガンバだよー!

 

 

 

私はコーヒーが好きです♪

でも、ハッキリ言って…美味しいコーヒーとか…

味の違いまでは分からない程度のコーヒー好きです(^^;)

家では、ゴールドブレンドだしね(^^♪

 

シアトル系のカフェには、ほとんど行かない私!

ラテが苦手なので、飲むものが少ないから…(^_^;)

それに…

メニューがチンプンカンプンだしー(キャハハー

サイズも解んないし…

 

で、コーヒーを飲みたくなったらコンビニに行ってました!

昨年の2月から缶コーヒーを飲まなくなったし…

 

で…

セブンイレブンのコーヒーは苦くて苦手でしょ~(^^ゞ

ローソンも、ちょっと苦手!

かろうじて飲めてたのが、ファミマのコーヒーです!

それでも苦く感じるので、ポットのお湯で薄めて飲んでました(アハハ

 

でね…

いま一番好きなのが、マックのコーヒーです♪

クーポンが出てるので助かるんですよね~

 

マックのコーヒーは、あまり苦みを感じなくて…

喉がイガイガしないから飲みやすいんですよね~♪

最近…ときどき買いに行ってます(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてと…

午前のお仕事に向かいますね~

みなさん…

良き土曜日をね!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪