♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 そとごはん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

土曜日ですね~

お休みの方が多いのでしょうか?

何か予定がありますか~?

お出かけとか…(〃艸〃)ムフッ

お家で、ま~ったりかな?

 

私は今日も、お仕事です!

私と同じ、お仕事のみなさん…

笑顔で一緒に頑張っちゃいましょう!

ファイトだよん♪

 

 

昨夜の食事で、冷蔵庫内の食材が…

概ね終わってしまった我が家!(ウププ

キノコ類が少しと、ニンジンが1本残ってるだけだったかな~

なので今夜は「外ごはん」にします♪

車で10分ほどの場所にある定食屋さん。

メニューが豊富なので、ちょっと人気!

味は…

めちゃくちゃ美味しい!ってほどでは無いんだけど

ボリュームがあって、良心的な価格設定なのが人気の理由です♪

とにかくボリューミー♪

でも「オモウマい店」に出るほどじゃ~無いんですよね

量も価格も!(^^;)

 

たま~~~に行ってます(〃艸〃)ムフッ

たま~~~~にね。

 

 

 

8日…

エリザベス女王が、天国へ召されましたね。

 

在位70年…

凄いですね!

 

地元の方が言ってました…

「祖母を無くした気持ちで、とても悲しいです」って。

 

愛されてたんですね~

みなさんに♪

 

96歳でした。

「心より、ご冥福をお祈り申し上げます」

 

www3.nhk.or.jp

 

 

私なんかには、ほぼ関係無い存在…

高い高い所の方…

テレビでしか観れない方…

そんな方々が天国へ召されるたびに想うんだけど

時代が変わってくな~って。

 

何だろうな~

訳の解んない寂しさを感じてます。

意味もなく涙が溢れます。

なんだろうな~?

わかんない。(^^;)

そんな年齢なんでしょうね…今の私(アハハ

 

あ、私が何歳くらいか!?

「いま」…一瞬考えたでしょーーー!(キャハハー

それ以上は考えないようにね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

では良き土曜日を~~~☆

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪