♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ふぉーまる ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日ですね~

お休みの方が多いのでしょうか?

何か予定でも?(〃艸〃)ムフッ

それとも…

お家で、の~んびりでしょうか?

いずれの方も、良き土曜日になさって下さいね!

 

私は、お仕事です。

忙しくはならないと予想してますが…

さてさて、どうでしょね~(^_^;)

 

私と同じ…

今日も、お仕事のみなさん

笑顔で頑張ってね!

ファイトだよー

 

 

 

昨日…愚痴ったヤフオクの件!

商品は、ちゃんと届きました(^^;)

良かったです。

 

いつもならね…

受け取ったらすぐに「受け取り連絡」をする私なんだけど

今回は、すぐにはしないつもりです(〃艸〃)ムフッ

明日か明後日に…(ウププ

意地悪でしょ~わたし(キャハハー

 

この「受け取り連絡」をしないと…

出品者は、お金が手元に入らない仕組みです。

なので、最後の抵抗をしようと思ってます(〃艸〃)オホホ

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

わたし、この2月から頑張って減量したでしょ!

体重も減り、ウエストも減り…

身体全体が小さくなっちゃってさ~

今まで持っていた洋服の、ほとんどが着れなくなっちゃってます(^^;)

 

少しずつだけど、買い替えてます♪

何もかもね…(苦笑

(※ 着れなくなった服は、オフハウスとかに持ってってます)

 

ほどほどに揃って来たんだけど…

最後に買わなきゃならないのがフォーマルです!

これが一番の難関(^^;)

 

最近はフォーマルも…さま変わりしちゃってる感じですね!

あちこちのお店に見に行ってるんだけど…

私が若い頃のフォーマルとは、かなり違う感じがしました。

ずいぶんオシャレになってるわ~(^^;)

それに…

た!高いーーーっ!(アハハ~

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

どうしよう…(^^;)

絶対に必要だしなぁ…フォーマルは。

両親…生きてるし(^^;)

 

ま、まだ早い気もするので…

じっくり考えようと思います!

 

 

みなさん、良き一日にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪