♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 しあわせなひび ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

みなさん…

「麻衣子の日々」を、訪れて下さって

ありがとうございます♪

 

こんな内容の薄いブログを読んで下さって…

本当に、ありがと~♪

 

そんなブログに、スターを下さって

ありがとね。。。♪

 

そして…

コメントを下さるみなさんに

心より、お礼を言わせて頂きます!

本当に、ありがとぉぉぉぉぉぉぉ♪

 

すべてのみなさんに感謝いたします!

ほんとに、ありがとね~~~~♪

 

 

このところ…

毎日が平和な私。。。♪

普通で平凡な毎日が、とてもうれしく感じてます(^^♪

 

お金持ちでも無いし、裕福な暮らしをしてる訳でも無いけど

毎日…普通に美味しいご飯を食べる事が出来て…

欲しい物を買う事も出来て…

決して広くはない集合住宅だけど

家族と笑顔で暮らせる環境がある。

 

持病を持って苦しい時もあるけど…

いつもは元気で、お仕事も出来ている♪

そんな毎日が、やっぱり幸せ。

 

普通…って、い~な~

と、実感出来るようになった年齢…(*^^*)

 

美味しんぼ」の中で、山岡氏が言ってましたが…

トンカツを、いつでも食べられる生活が丁度よい!と…

私は、そのセリフが忘れられなくてね!

ずっと脳裏に焼き付いてます♪

 

だから…

お仕事を頑張って、ちゃんとお給料を頂いて

毎日を楽しく生きて行ければな~

って、思ってる訳です…(^^)v

 

もうね、裕福な生活への憧れは無くなっちゃった!

若い頃は憧れたけどね~(^^;)

 

もういぃ…

元気で、毎日美味しいご飯が食べれればそれでね♪

 

そして…

ブログ上で、素敵なみなさんとの交流が出来ていれば

こんな幸せな事はありません♪(#^.^#)

 

あら?

わたし…何を言ってんでしょね~(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

今夜は、予定通り…中華を食べに行きます♪

何を食べようかな~(*^^*)

お仕事中…ずっと考えちゃいそうだわ~(ウププ

 

 

今日の…お・ま・け・♪

(※ かなり懐かしい映像です)

www.youtube.com

 

 

さ~

今日も1日…

笑顔で頑張りましょね!

ガンバよん♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪