♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ チバシガサガ・オデンウデンオドン ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空…

スッキリしませんね~

そして、やっぱり寒いです。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

今日は、お休みの方が多いのでしょうか?

どこかへお出かけされますか~?

それとも、ステイホームで…の~んびりかな?(ムフフ

 

お出かけされる方は、気を付けて行って下さいね♪

帰宅するまでが、お出かけですからね…

 

お家で、の~んびりされる方…

おやつでも買って来て、飲み物と一緒に~(ンフフ

 

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

今日も笑顔で頑張っちゃいましょう!

ファイトだよん♪

 

どんなみなさんも…

良きどぢょうになさって下さい♪

 

 

昨日に引き続き、今日も動画をふたつ…

この動画は、両方とも…

ヤプログの時にも紹介させて頂きましたが

思い出しちゃったので、また貼らせて頂きます(ウププ

えっとね~

めっちゃ、クダラナイ動画なので…

観なくても大丈夫よん(キャハハ

本当にクダラナイ動画です。。。(ウププ

私は、笑っちゃうけどね!

 

でわ、ひとつめ~

千葉滋賀佐賀 - YouTube

 

つづいて、ふたつめ~

おでんうでんおどん - YouTube

 

はぃ、以上です!

ね、と~ってもクダラナイ動画だったでしょ(ウププ

 

いつも…「麻衣子の日々」に来て下さって

本当に、ありがとうございます♪

スターやコメント…

ありがと~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪