♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 100 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日~

お休みの方が多いでしょうかね?

何か予定と、ありますか~?

お家で、の~んびりでしょうか?

 

私はお仕事です…

今日も頑張ります(ムフフ

 

 

さてさて…

私は、見逃がしちゃってたんだけど~

読者さんが教えて下さって知る事が出来た事があります!

それは…

読者登録をして下さった方が「100名」に達した事!

 

驚いちゃった(アハハ

教えて下さった読者さん、ありがとね!

感謝です。

 

それにしてもまぁ…

こんなポンコツブログを100名もの方々が登録して下さるなんて

本当に、嬉しい。

心優しい読者さんばかりで、本当に嬉しい。

 

これから先…

登録者さんを増やしたいため

オシャレな内容にしよう!とか

もっと素敵な内容にしよう!などと

ほんのちょっとも思わない私です(〃艸〃)ムフッ

 

これからも、今まで通り…

くっだらない内容で続けますので

登録して下さったみなさん…

登録した事を後悔なさらないようにね(ウププ

 

あ、それから…

これは私からのお願いなんですが…

出来れば登録を解除しないようにお願いしたいです!

 

この数ね…

たま~に気になる事があってね

ふと見た時に減ってると…

ものすごく悲しい気持ちになっちゃうんです。

 

だから…

来なくなるのは良いんだけど、解除は避けてほしいな~

って思ってる、甘ちゃんな私なのでした(苦笑

どうか、よろしくお願いしま~す!

 

 

 

 

先日…

体調管理を始めて2ヵ月で10k減った事を書きました。

それから小康状態が続いています!

少し増えたり、元に戻ったりの繰り返し。

10k以上は、なかなか減りません!

 

なんとな~くだけど、予想はしていましたが…

本当に、こうなるとは(アハハ

 

私のように…もともと、ふくよかな人って…

10kまでは意外と簡単に減るけど、それ以上が難しい!って…

何かで聞いたか、観たかした事があります。

なので、その通りになってる感じ…

 

ま、これは仕方の無い事なのかな~?と割り切って

今まで通り、頑張って続けるだけですけどね♪

今以上に増えないように…

とにかく頑張る!

それだけ。。。

はぃ、ココまで~

 

連日の体重問題で、ごめんね~

つまんないよね(アハハ

申し訳ありません。

 

 

今日はね…

お仕事が終わったら、一旦帰宅して

家族と無印良品に行きます♪

そして、お外で晩ごは~ん。

 

と言うのもね…

冷蔵庫が、予定より早く空っぽになっちゃったの(ウププ

なので、今夜の食材が無いし…

以前から無印に行きたいと思ってたので

今夜行く事にしました~

 

夕食…

何にしようかな~

まだ決めてません。

はぃ、ココまで!

 

ってな訳で…

このキジに頂けたコメントへのお返事が

ちょこっと遅くなっちゃうかも知れないけど…

かならず書かせて頂きますのでね!

予め、ご了承のほどを~~~(ンフフ

 

 

お休みのみなさ~ん…

良き休日になさって下さいね~

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

笑顔を忘れないようにガンバだよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪