♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 昨日は、ありがと! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は…曇り空~

久しぶりに曇天の朝を迎えました(アハハ

青空は…

ん~見えないです。

気温も低めで、寒い朝となっています♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

早いもので…

10月も、今日で終わりですね~

2021年も、残り2か月です!

11月に入っちゃうとさ~

年末まで一気に進んじゃうよね~

早いなぁ…(アハハ

 

 

さてさて…

昨日は、出欠にご参加下さったみなさん…

本当に、ありがとうございました!

心より、感謝申し上げます♪

ありがとね~~~

 

参加して下さった方々には…

方々には…

私より…

こんな私より…

 

いっぱいの愛情をプレゼントさせて頂きますね(ムフフ

届くかどうかは解んないけど…

 

あら?

笑えないかしら?(ウププ

やっぱ、いらないよねー(キャハハー

はぃ、ココまで♪

 

 

 

今日は日曜日~

私もお休み…

いつもの時間に目が覚めて、温かくて甘めのコーヒーを飲みながら

魚釣りの番組を観て~

ゆっくりした後、お掃除を始めて…

リビング、おトイレ、玄関に、外の階段(共用部)を

キレイにしてから、ブログを書いております~♪

 

書き終えたら、お買い物に出ちゃいます!

はぃ、いつものコース…

少し離れたイオンに、ドラッグストアね♪

今日は、それ以外には行きません。

 

帰宅後は…

お風呂に入って、パソコンに向かい…

しばしのリラックスタイムを取ります♪

そんな一日となる予定~(ムフフ

 

みなさんは何か予定がありますか~?

お出かけ?

お家で、の~んびり?

いずれにしても、良きに日曜になさって下さいね♪

 

 

最後になりましたが…

ココで、ご案内です♪

11月2日(火曜日)は、ブログをお休みとさせて頂きます!

会社からの強制有給取得日となって…

3日の文化の日と併せて連休となったので

ちょっとお出かけをして来ます♪

 

って事で…

よろしくお願い致しま~す♪

はぃ、ココまで。

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪