♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ 危険な考え ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

一昨日の記事…

頂けたスターの数が、私のブログの新記録となりました♪

スターを下さった皆さま…

心より感謝を申し上げます。

本当に、ありがとうございます~

 

やっぱり嬉しいなぁ…

なんかさ~

私が認められた感じがして…

とっても嬉しいなぁ♪

ほんとに嬉しいなぁ♪

 

ありがとね!

本当に、ありがとね~♪

 

 

 

 

 

さて昨日…

外回りのお仕事を終えて帰社したら

社長がテレビのニュースを観ててね…(休憩室のテレビです)

私に声をかけて来ました!

「コロナ感染者、また凄い数になって来たなぁ!」って。

わたし…

「そうですね~」

社長…

「ニュースも、ワイドショーも全部コロナ問題ばかり取り上げて

   毎日のように感染者数を伝えてるけど、義務なのか?」だって!(ウププ

続いて社長…

「オミクロン株の症状は、比較的軽い様だし

  重傷者は、むしろ減ってるみたいだから…

   いっその事、国民全員が感染しちゃえばいいじゃん!

     そうすれば免疫とか、抗体が出来るんと違うのか~?」だってー

わたし…

「あはは…そうなんですかね~?」としか言いようが(ウププ

ハッキリ言って…言葉を失ったんだけどね!わたし。

 

この考え方って…

すっごく危険じゃない?(苦笑

はぃ、ココまで~

 

 

 

昨夜の献立…

日本ハムさんの「中華名菜」の…「広東風麻婆春雨」を始めて作ったんだけど

www.nipponham.co.jp

 

冷蔵庫にキャベツが1/4だけ残ってたから、それを使って。。。

なかなか美味しかったです♪

キャベツを多めに使った(1パックに対して1/4のキャベツは多いみたい)ので

味付けは…少しだけアレンジしてね♪

と言っても、お醤油とごま油を少しだけ足しただけよん。

ご飯のおかずにとても合いましたよ~♪

作るのも簡単だし、お勧めです!(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

これで冷蔵庫の中が、ほぼ空っぽ状態になりました(ウププ

なので、お仕事終了後にイオンへ行きます♪

少しだけ食材調達にね…

明日が、お買い物デーだから…

今日は少しだけね(ンフフ

 

お買い物をして帰宅後に夕食を作るのは面倒だし

イオンにほど近いサイゼリヤで夕食を済ませて帰る予定です♪

混んでたら止めるかも(アハハ

因みに、家族とはイオンで待ち合わせ~♪

はぃ、ココまで~

 

 

今日…お休みのみなさん

ゆ~っくりなさって下さいね♪

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

笑顔で頑張っちゃいましょうね!

ファイトよん♪

 

どんなみなさんも、良き土曜になさって下さい!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪