♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ まるみや ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日のETCカードに関しての質問に

お答え下さって、ありがとうございました!

すっごく勉強になりました~

 

でね…

昨夜…さっそく、聞いて来た知人に教えてあげました♪

とても喜んでました。

因みに…その知人も、期限切れにはなって無いけれど

どうなっちゃうのか?

とても気になってたらしいです(〃艸〃)ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨夜は、マーボー豆腐を作りました!

丸美屋のマーボーの素を使って(〃艸〃)ムフッ

 

今まではね…

この素を使って、味を足したりしてました!

私なりに…

 

でも、昨夜は素だけで作ったんですよね…

そしたらさ…

私なりに味を足した時より、美味しかったしー(^_^;)

なんで?…って感じでした(アハハ

 

足したり引いたりしない方が良い場合もあるのね!

何だか、ちょっとだけ勉強になりました(*^^*)

 

因みに…

我が家のマーボー豆腐は、木綿豆腐と絹ごし豆腐の

両方を入れて作りますよん♪

皆さんのお家では、どんな感じでしょ?

はぃ、ココまで。

 

 

 

このところ…

体重が少し増えた状態で止まっちゃってる~!

って書いたと思いますが…

昨夜の計量では、ほぼ…元の体重に戻ってました!

私が「理想」とする体重よりは、まだ1kほど多めなんだけど

昨夜の状態をキープ出来れば、それはそれで良いかな!?

と…自分なりに妥協ラインとしてる数値です♪

 

このままキープ出来ればいいんだけど…

たぶん無理っ!(;^_^A

何とか頑張るけど、たぶん無理っ!(←なぜ2度言う?ウププ)

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日…一日頑張れば、連休ですね!

私も連休です♪

今日も一日…笑顔でファイトー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪