♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 に し び ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、スッキリしないお天気でした。

雲が多めの晴れ…って感じだったかな~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしたか?

 

昨夜の計量…

久しぶりに目標値まで落ちてました!

ほ~んと久しぶりでした~(〃艸〃)ムフッ

ちょっと嬉しかった(アハハ

 

何とかキープ出来てますよん♪

目標値より少し多い状態だけどね…

それでもまぁ…

目標値より1k程度のオーバーなので良しとしています(^_^;)

 

スマホの体重管理アプリを、毎日記録して見てるんだけどね…

お休みの日に増えては、平日で戻す…って事の繰り返しが続いてます!

折れ線グラフが、面白い…(笑

 

とにかく…リバウンドだけは、しないように注意してまぁす。

はぃ、ココまで。

 

 

 

一昨日の夕方…

お仕事を終えて、時間に余裕が出来たので

社用車で、くつろいでたら…

西日が美しかったので、思わず撮影していて

そのまま忘れちゃってました!

 

今さらだけど…

貼らせて頂きますね~

一昨日の夕方の風景です♪

 

 

 

もーいっちょー!

 

さらに、もーいっちょ~~~♪

 

はぃ、ココまで。

 

 

紅葉も…そろそろ終わりかな~

私は桜が大好き♪

春の桜は美しい…

でも、秋の桜も美しいですね~

紅葉で…一番美しいのは、桜だと思ってます♪

真っ赤になりますよね…葉っぱ。

 

黄色で美しいのは、やっぱり銀杏でしょうか?

その画像は、また明日~~~(〃艸〃)ムフッ

 

 

さ…

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪