♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ お や き ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

☆ タイトルの…おやき ☆

 長野名物の、あの「おやき」ではありませんよ!

 悪しからず~~~(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

とても良いお天気の朝となってます♪

朝日が眩しいほどに…(*^^*)

 

気温も上がるような事を、天気予報で言ってました。

何度くらいになるのかなぁ…♪

みなさんがお住まいの地域も、晴れるといいですね♪

 

 

 

話しを少し戻します!

私のパソコンが調子悪かった頃まで…(^_^;)

 

今思うと…

「あれ?これって変じゃない!?」って思った事がありました!

(ココには書かなかったけど)

私のパソコンデスクには固定電話の親機を置いてあります。

その親機の液晶が光りっぱなしだったの!

 

電話をかけようとしたり、かかって来たりした時…

液晶画面が白く光るんだけどさ~

電話機を触ってもいないし、かかって来てもいないのに

ずっと光りっぱなしだったんですよね~

変だな~と思いつつも…

そのまま放置してました!(^^ゞ

 

でね…

数日前に、私が…あれやこれやと設定を変えたら

ストレスを感じず動作するようになりました!

と報告させて頂きましたが…

その時から消えてたんです!

電話機の液晶ランプが…(◎_◎;)

 

よ~く考えて…

思い出したんだけどね!

福岡に行く際…

パソコン周りのコンセントを、全て抜いて出たんです!

もちろん…固定電話のコンセントもです(^^;)

で…

福岡から戻って、全てのコンセントを刺してから

ずっと光ってたように思えます。

因みに…

パソコンの動作が極端に遅くなったのも

その時からだったと思います。

 

うぅ~~~~ん…

何か関係してたのかなぁ???

どう考えても、無関係!とは思えないんだけど

今となっては、検証のしようも無いし…

いいんだけどね~(^_^;)

 

今はサクサク絶好調動作なので…

もう大丈夫!と思ってます。

はぃ、ココまで~

 

 

私のパソコン…

調子よく動作していますが

予定通り、明日…パーツショップに行ってM2 SSDを買って来ます!

そして…

Win11にしようと思ってます。

買って来てすぐにするか…

3連休の時にするかは、まだ決めかねてますけどね(^^;)

 

そのSSD

どのメーカーの、どんな容量にしようか

まだ迷い中です(アハハ

Win11を入れるだけで、データは保存せずに

あくまでもOS専用だから…

500Gあれば十分なんだけど

コスパが良いのは1Tなんですよね~(^^;)

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

この画像も、ネット上から…お借りしました!

 

迷っちゃうわー

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

 

さ~

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょー!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪