♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ぞ~じるし ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

4月~~~♪

卯月です。

月末にはGWがありますね~(〃艸〃)ムフッ

今月も、良き一か月となりますよ~に~♪

 

 

 

ふぅ…

やっと休日が来ました(^_^;)

今日は調整休暇日。

月に一日だけ、好きな時に取得出来る休みです♪

私が働く会社は、週休二日では無いので

土曜日の分…1日だけ休暇を取れます!

後の土曜分は手当としてね…(^^♪

 

この調整休暇…

月曜日に取得する事が多いんだけど

今回は久しぶりに土曜日に取りました♪

特に理由は無いんだけど…

たまには土日の連休を~と思いましてね(*^^*)

ただそれだけです。。。

 

って事で…

今日は、ちょこっとドライブで

イオンモール平和堂に行こうかな~と思ってます♪

 

今まで使って来たオーブントースターが壊れちゃってね!

新しい物を探しに…

一応…狙ってる物があるので、その確認にね!

 

www.zojirushi.co.jp

 

食パンが美味しく焼けるオーブントースターもあるようだけど

予算を考えると、ちょっと無理なので…

この辺りの商品かな~って思ってます(^_^;)

ま、買うかどうかは…まだ未定~♪

 

 

ドライブ帰りには、洗車に行こうと思ってます!

タントちゃん…まだキレイなんだけど

よぉ~~~く見ると…

ドアミラー下の雨だれ汚れが気になっちゃって(^_^;)

 

洗車する時に…

前の汚れをちゃんと洗剤で洗い落さずに自動洗車機にかけると

こんな事になっちゃうんですよね~(^_^;)

汚れた上からワックスをかけちゃってる感じ…(アハハ

手抜きはダメですね~

しっかり洗い落としてから洗車機にかけないとね(>_<)

 

 

今夜の献立…

お家焼き肉の予定です♪

スーパーのお肉屋さん(テナント)で販売されてるハラミが…

お手頃価格で、柔らかくて美味しいんですよん(〃艸〃)ムフッ

 

常時販売されてるんだけど…

今日は特売日の様で、いつもより少し安くなるので

多めに買って来ようかと…(^^)v

 

ハラミの焼肉と、サラダだけ~

それで充分ですよね~

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は土曜日なので…

お休みの方が多い事と思います♪

今日…お休みのみなさん

ゆ~っくり出来ると良いですね♪

 

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でガンバですよ!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com