♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 あさのかおり ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

タイトルの「あさのかおり」

人名ではありません!

悪しからず…(*^^*)

 

 

「麻衣子の日々」の読者さんのブログに…

「記憶の中の香り」

と言う素敵な内容がありました♪

 

ameblo.jp

 

naomiさん…

勝手に紹介しちゃって、ごめんなさいね!

どうか、お許し下さい。(^_^;)

 

香りの記憶…

私も確かにあります!

「記憶の中の香り」

 

幼少のころの母の香り。

愛媛に住んでた頃の海の潮の香り。

ミカンの香り。

 

それ以降も、さまざまな香りが記憶に残っていて

その頃の事を思い出したりします。

眼で見る記憶より、覚えてるかも知れない…

 

そして…

最近感じるようになったのが

朝の香り♪

 

お仕事への出勤時…

家を出た時や、車で走ってる時など…

外の空気の香りがね

な~んか朝の香りなんです!

 

何が!?って聞かれちゃうと、ちゃんと答えらんないけど…

な~んかね、朝の香りなんです(^_^;)

好きなんですよね~

その「朝の香り」が。。。♪

 

でもね…

毎朝感じる訳じゃ無いんですよ!

「そう感じる日」があるんです。

何なんだろうな~(^_^;)

私自身にも解りませんが…

その心地良い朝の香りを感じた日は

ちょっと得した気持ちで出勤してます♪

 

だから!と言って…

その日が良い日!って訳でも無いんだけどね(^_^;)

ま、そんな感じがしてるだけです♪

はぃ、ココまで!

 

naomiさん、ほんと…

ごめんね~~~~(^^;)

 

 

 

最近…

体重の事を書かなくなってますが

福岡へ行ってから2kほど増えた後…

減りませ~~~~ん!

行く前より、やっぱり2k増えたままです(>_<)

それでも何とか、今以上は増えないように注意してますが

何とか戻したいな~

 

強硬策は辛いけど…

元に戻すまで頑張るか!?

うぅ…

辛いなぁ…(-_-;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトなのだー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪