♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆☆☆ たっせ~~~い ☆☆☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ついに…

ついに来ました!

やっと来ました!

第2目標達成の日。

 

昨日の夕食前…

組成計に乗ってみたら

立てていた第2目標を下回ってました~(〃艸〃)ムフッ

(※ クリアーしてました…)

 

やったぁ!

な~んか嬉しかったー

 

2週間ほど…

一進一退を繰り返してたので

そろそろ限界なのかな~?

って思ってたから…(アハハ

 

もちろん…

諦めてたわけじゃ無いのよん!

増えないように注意しつつ…

現状キープに努めてたの。

 

そしたらね…

昨日、やっとクリアしました~♪

最初の目標を達成した時も嬉しかったんだけど…

今回の方が、ずっと嬉しかったです♪

昨日の朝の計測で、目標値まで数百グラムだったのよね!

「もしかしたら、今夜辺り…イケるかな~?」って

なんとな~く漠然とだけど、予感はしてました(〃艸〃)ムフッ

 

今夜の計測で…

増えずに、昨日の数値をキープ出来ていれば

クリア確定かな~♪

 

1日だけじゃ、たまたま…って事もあるしね!

2日連続でクリア出来なきゃね~

今夜の計測が楽しみです。

 

目標は達成したけど…

これがゴールでは無いので

これからは無理をせず、現状維持のつもりで続けようと思ってます♪

出来れば減ってくれると嬉しいけどね(アハハ

なので、第3の目標は…

今のところ、立てていません。

 

増えずに、このままキープ出来れば…

また何か、ご褒美を考えちゃおーっと(ウププ

はぃ、ココまで~♪

 

 

今夜の献立は「ロールキャベツ」です♪

イオンで販売されている冷食のロールキャベツ…

手作りは面倒なので、いつも冷食を買います(〃艸〃)ムフッ

意外と美味しいんですよね~

 

朝…

お弁当を作るついでに、コンソメ味で仕込んで来ました~

夜には柔らかくなってると思います。

楽しみ~(ムフフ

 

 

今日は、タントちゃんの給油日です!

朝の出勤時に、価格を確認して来ました。

 

家から近い方のJASSが…

158円 / L

会社に近い方のJASSが…

161円 / L

 

なので、帰宅時に…

家に近い方のスタンドにて給油予定です♪

 

因みに…

私の通勤路上にあるJASS以外のスタンドは

どこも、この価格以上に高値となっています!

なので、私的には給油対象外です(ウププ

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね~

みなさんファイトだよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪