♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆2K+5日で1k-60日☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

福岡から帰ってから2k増えちゃったけど…

何とか1k戻して、ただ今安定期です(*^^*)

 

元に戻るまで、もう少し。。。

無理はしていませんが、食べる量を少し減らしてるので

お腹がすいちゃうんですよね~(^_^;)

でもまぁ…

食べるものが美味しく感じるので、良しとします!

 

2k増えるのは5日間だけど…

そこから1k減らすのは、丸2か月だもんね~

怖いわー

増える事って…(+_+)

 

あ、でもね…

食べる量は減らしてるけど

ちゃんと朝昼夕を食べてるし、おやつも食べてます(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨夜のトンカツ…

めっちゃ美味しかったー!

 

さすがですね~

お肉屋さん。

冷めないうちに食べる事が出来たので良かったです♪

 

大根の煮物は、温めるだけだったし…

夕食の準備が楽でした♪

大満足の夕食となりました。

 

今夜は…

私が「大阪王将の餃子」(冷食)で~

家族がロールキャベツ(冷食)です♪

 

朝…

お弁当を作る時に、ロールキャベツも煮て来てあります♪

いつもはコンソメ味だけど…

今日はケチャップ味~(〃艸〃)ムフッ

たぶん…美味しいかと(*^^*)

 

副菜は…

あ、まだ考えてません(^^ゞ

帰宅してから考えま~す♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょ!

ファイトだよん♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪