♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 じゃーじのはなし ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ふぅ…

やっと土曜日ですね!(^^;)

お休みの方が多いのかなぁ?

ゆっくり出来ると良いですね~

 

私は今日もお仕事です!

たぶん…忙しくはならないと予想してますが

さてさて、どうでしょうね~(〃艸〃)ムフッ

 

 

今夜のメインメニュー♪

お肉屋さんで揚げてもらうトンカツにしました!

昨夜…予約しておきました~

お仕事帰りに取りに寄るので…

その時間に揚がるようにね(〃艸〃)ムフッ

お肉屋さんから自宅までは…

トンカツが冷めない距離よん(〃艸〃)ムフッ

 

以前も書いた記憶がありますが…

お肉屋さんで揚げてもらうトンカツ…ってさ~

な~んか美味しいんですよね♪

塩コショウの加減が、ちょうど良い!って言うか…

揚げ油なんかも、いろんな物を揚げてるからだと思うんだけど

揚がったトンカツが、な~んか良い香りがするのよ~(ムフフ

 

まだ朝なのに…

夕食が楽しみな私です(ウププ

因みに副采は…冷奴です♪

あとは具沢山のお汁を作ろうかと思ってます。

はぃ、ココまで。

 

 

 

過去にジャージの事を書きましたよね~

買いに行ったら、既に販売終了になっちゃってた!って話。

若い店員さんなんて、存在すら知らなかった

PUMAのジャージ上下セット。

 

どこを探しても無いので…

私が細くなっちゃって、サイズが大きくなってしまったジャージを

お直しに出して来ました(^^;)

上は、そのままでも大丈夫なので(多少大きくても着れるしね)

下だけを出しました~

裾までの長さは変わんないので、そのままで…

エストを調整してもらうんだけど

切ったり詰めたりは無理だと思うので…

幅広のゴムで調整してもらう事になりました!

 

因みに…

ジャージって、ゴムを通す所が縫い付けてあるので

簡単じゃ無いようです(^^;)

縫い目を一旦解いて、幅広のゴムを通さなきゃならない!との事。

わたし…

お料理は好きだけど、お裁縫は苦手なので

自分では無理!と判断しました(ウププ

 

お直し代…

2200円。

1週間かかるんだって~(^^;)

ま、仕方が無いですね~

 

仕上がりが納得出来たら…

もう一本のジャージも、お願いしようと思ってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

今日の…お・ま・け♪

www.youtube.com