♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ からだのへんか ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

お天気がスッキリしない…

曇天に雨。

何だかな~(^_^;)

青空が恋しい…

 

 

 

さてさて…

昨日の記事に、私の大好きな読者さんの一人である

naomiさんが書いて下さったコメント…

「季節の変わり目は身体がだるいです。

    体も変わり目がわかるんですかね?てじぶんの体なんですが・・・」

と、ありました。

 

naomiさん…

了解を得ずに、勝手に使っちゃって…ごめんなさぃね~(^_^;)

 

それ…

「あると思います」←何だか聞いた事のあるフレーズ。。。(ウププ

少なくとも、私にはあるんです!

季節の変わり目になると、身体のアル部分に変化が…

と言うより、異常を来します!

 

それは…

「 耳 」

季節の変わり目になると「 耳 」が変になります!

 

季節の変わり目…と言うより、気圧の変化に敏感なのかなぁ?

って…自分では思ってますが(^_^;)

 

えっとね~

説明しにくいんだけど…

耳の中が「ぽわ~ん」となる!って言うのかなぁ(^_^;)

「つーん」となるって言うのかなぁ?

うぅ…上手く説明出来ないー(T_T)

 

でね…

鼻をつまんで「きゅっ!」って息を吸い込むと

耳が「きゅ~ん」ってなって…治る?(戻る?)んです。(アハハ

   ⇑⇑⇑

※ 意味不明の説明で、ごめんなさぃ(^^ゞ

 

たぶんだけど…

理解出来ないですよね~

こんな擬音だらけの説明じゃ…(〃艸〃)ムフッ

 

この症状は、若い頃からなんです!

ずっと付き合っています(苦笑

病院へ行って診てもらおうかと思った事もありましたが…

思っただけで、まだ診てもらってません(^_^;)

 

きっと…

もう少ししたら、本格的に秋への変化で

この症状が出ると思います。

 

みなさんは、そんな…身体の特徴など、ありますか?

季節の変化による身体の変化など…♪

良ければ、教えて下さいね♪

はぃ、ココまで。

 

 

今日は午後から少し忙しい予定です!

お昼を食べて、歩いてから精いっぱい頑張って来ますね~

 

みなさんも笑顔でガンバだよー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪