♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きょうもふぁいと ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、忙しかったけど…

何とかお弁当も食べる事が出来たし

歩く時間も取れました♪

 

そのぶん…

お仕事はハードになっちゃったけどね(^_^;)

ま、自分のせいだから仕方がありませんね~

何とか定時に帰る事が出来ました(〃艸〃)ムフッ

 

 

昨日のウォーキング…

歩いたのは50分ほど♪

陽射しは強くて暑かったんだけど…

風が涼しくて気持ち良かったです♪

汗も流れるほどじゃ無く…

適度に出た感じ。

これから秋に向かって、歩きやすくなります♪

歩く時間も増やそうと思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

昨夜の献立…

主菜は、サバ味醂

 

副采1、ワカメ・もやし・平天スライス・エリンギスライス・大根おろし

いつも使ってる「かんたん酢」を混ぜるだけ~

最後に、炒りゴマを振りかけて完成~♪

美味しい酢の物の出来上がり(〃艸〃)ムフッ

 

副采2、厚揚げの、そぼろあんかけ♪

 

昨日はね、副采が1品多めの献立になりました!

いつもは…主菜と副采1品だけなんだけどね~

厚揚げの消費期限が限界だったので、追加メニューとなりました♪

どれも美味しかったです。

 

 

今夜は…

赤魚の煮付けです♪

副采は…

う~~~ん、まだ未定(^_^;)

冷蔵庫の中を見て、ストックしてある材料で考えまぁす♪

 

 

 

auから…

まだ、な~~~んにも連絡が来ないです!

メッセージか何かで連絡か、報告があるはずよね!?

何やってんだろー?

ホントに対応が悪いし、遅いわー(怒

 

本当はキャリアを変わりたいんだけど…

固定電話も、ネット回線も、電気もauで統一しちゃってるから

こんな時に億劫になっちゃうんですよね(^_^;)

何だかな~です(アハハ

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪