♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぽ え む ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

阪神優勝から一夜が明けて…

テレビでは各局が取り上げてましたね~(*^-^*)

 

道頓堀では…

厳重警戒態勢の中でも、川に飛び込む

おバカな人がいたようで、何とも情けない話です。

気持ちは解るけど、やっぱりダメな事はダメなんだし

ファンとしてのマナーは守ってほしいな~

と思った私なのでした。

 

この優勝は…

選手の力である事は間違いないと思うんだけど

岡田監督の力が大きかったように感じます。

野球の事は詳しくないので、これ以上は解んないけど

何となく、そう思った私なのでした~♪

 

これで暫くはお休みなんでしょうか?

選手のみなさん…

しっかり身体を休めてほしいですね♪

そしてまた…

来年に向けて体調を整えて、準備してほしいと思います。

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さて…

ココで、ご案内です♪

明日は…3ヶ月に一度の通院日。

ブログは更新出来ると思うんだけど…

頂けたコメントへのお返事は

たぶん遅くなっちゃうと思いますので…

予め、お詫びをしておきますね(^^ゞ

帰りが何時になるか、さっぱり解んないので。。。

 

私の通院と、家族の通院もなので…

午後まで食い込むのは確かです!

お昼は外で食べてから帰宅する予定です♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日の夜…

ただただ無性に「母恵夢」を食べたくなっちゃった私。

愛媛県は松山の銘菓。

私の大好物です…(#^^#)

 

www.poeme.co.jp

 

ほんのり甘く…

しっとり食感の、美味しいお菓子♪

 

もうね、すっごく食べたくなっちゃったんですよね~(^^ゞ

お取り寄せしなきゃ食べる事が出来ないし…

うぅ~ん…

悩んじゃうわ~

 

なにそれー!

そんなの悩まずに、お取り寄せすればいいじゃん!

な~んて、悪い私の裏の声です…(〃艸〃)ムフッ

 

そうそう無駄遣いも出来ないし(^_^;)(←良い私の裏の声)

ちょっと頭を冷やそうと思います(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

みなさん、今日も1日…

笑顔で頑張りましょねー!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪