♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 しんまい ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨夜は蒸し暑く、寝苦しい夜でした(^_^;)

扇風機をタイマー運転して寝たんだけど…

そのタイマーが切れるたびに起きてしまいました(アハハ

何度だろう?

たぶん…2~3度は起きたと思います。

 

扇風機…

まだ片付けて無くて良かったー(^_^;)

みなさんがお住まいの地域は、暑く無かった?

はぃ、ココまで。

 

 

今月はテレビ番組が入れ替わる月ですね!

テレビ離れが進む昨今…

みなさんは、いかが?

やっぱり観ないのでしょうか?テレビ。

 

私は…

好きな番組だけは必ず見ています!

ジャンルを問わずね。

 

今クールで楽しみなのは…

やっぱり「相棒」ですね~

青の男が帰って来る!

そして…

その奥さま役が~~~(〃艸〃)ムフッ

 

相棒以外では…

う~ん…思い浮かばないわ(アハハ

 

ものすご~~~く楽しみにしてるドラマは…

始まる気配無し! (´;ω;`)ウッ…

「ドクターX」

来年も、ビミョーな感じ。

まだ続けてほしいんだけどな~

一徳さんが元気な間は、作成してほしいなぁ

な~んて思ってるのは私だけかなぁ?(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜の献立…

メインは厚切り豚ロースのソテー♪

胡麻ドレッシングをかけて!でした。。。(〃艸〃)ムフッ

美味しかったー♪

シイタケと、エリンギもソテーして添えましたよん♪

 

副采は…

お豆腐サラダを作りました♪

と言っても…

生野菜に、お豆腐を乗っけて

手作り和風ドレッシングをかけただけ~(〃艸〃)ムフッ

(※オリーブオイルメインの手作りドレ…)

とても美味しかったです♪

 

 

あ、そうそう!

新米…購入しました~♪

玄米を30k(^^;)

 

 

さすがに私には持てないので、配達して頂きました(ウププ

新米って、美味しいですよね~(〃艸〃)ムフッ

これで、当分の間…買わなくて済みます♪

はぃ、ココまで!

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪