♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ひらきなおって ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、ゆ~っくり出来ました♪

みなさんは、どうでしたか?

 

お買い物は、ドラッグストアへ行ってから

イオンへも行ったんだけど、あまり買ってません。

今日が本気買いの日なので、昨日控えました!

その理由は、特にありませんけどね(^_^;)

 

ドラッグストアも、イオンも…

お買い得品は特に無く、いつも通りの内容でした。

 

今日は…

イオンのみに行き、メイン食材(お肉類や、魚介類、冷食などね)を

しっかり買って来ようと思ってます♪

冷蔵庫が埋まるほどね(〃艸〃)ムフッ

 

 

昨日のお昼…

お寿司の盛り合わせを1P買ってね~

こんな感じの盛り合わせ… ↓ ↓ ↓

画像はイメージです。

お蕎麦と、かき揚げも買って…

お家ごはんにしました!

 

お寿司は、家族とシェアしましたよ~ん♪

(※ この量なら当然だけどね…ウププ)

かき揚げそば…美味しかった(〃艸〃)ムフッ

 

お昼を食べた後…

ウォーキングを、およそ40分♪

その後に、いつもの神社にて奉仕作業…

階段の最上段から一番下までの掃き掃除をして来ました!

ま…いつも通りですね~

先週は休んじゃったからね(^_^;)

 

昨日はね…

過去で一番多かったな~

落ち葉やら、ドングリなどの木の実ゴミ(^_^;)

なかなか大変でした~

はぃ、ココまで。

 

ウォーキングを終えてから…

おやつターイム!

昨日のおやつは…

コレ!

 

ネット上からの借り物画像です。

過去に、このシリーズの「イチゴ」を紹介させて頂きましたね~

そのモンブランバージョンです!

これを1/2(家族と半分こ)

 

そして~

コレも… ↓ ↓ ↓

この画像も、ネット上から…お借りしました!

 

はぃ、パブロのチーズケーキです♪

これも家族と半分こ~(〃艸〃)ムフッ

 

あっ!聞こえてますよー!

食べ過ぎじゃね?」って言葉~~~(〃艸〃)ウププ

 

いいの!

お休みの日は、どうしたって体重が増えちゃうし…

もうね、開き直って…どちらも1/2食べちゃいました♪

美味しかったし、大満足でした~

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてと…

今日も、ゆ~っくりしましょ!

と言っても…

夕方頃には、スイッチの切り替えをします。

お仕事モードにね…(〃艸〃)ムフッ

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪