♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きょうもふぁいと ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

お仕事復帰…2日目。

体調はマズマズです♪

相変わらず咳とクシャミは治まりませんが

元気は出て来ています(^^)v

 

昨日は、さほど忙しくもなく

無難な一日となりました。

マイペースで頑張る事が出来ましたよん♪

 

今日も、今のところ…

急ぎの予定は入っていないので、ゆっくり出来るかな~

な~んて、のんきに構えております(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

昨夜の我が家の献立…

我が家の常備品である「中華名菜シリーズ」の

タマネギをとピーマンがあれば出来る「甘酢肉団子」をメインにしました♪

私は、玉ネギとモヤシとシメジを足しましたよん♪

美味しかったです。

 

 

今夜は…

鶏ムネ肉を使って、何かを作る予定なんだけど

何を作るか…まだ考えてませ~ん(^_^;)

昨夜は中華だったので、今夜は和食かな~

夕方までには決めないと…(*^^*)

 

 

 

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪