♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ りんじこうしん ★ 

 

 

 

みなさん、こんばんわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

臨時更新です!(^_^;)

 

今朝から、ちょっと体調が優れず…

何とかお仕事に行ったものの、大した事は出来ませんでした。

 

忙しく無かったので助かったんだけど…

午前に予定されてたお仕事は、さすがにキツかったです(^^;)

 

午後には、かなり熱っぽく感じちゃってね!

身体じゅうが火照るし、節々が痛むし…

最悪でした(>_<)

 

何とか定時まで頑張って…

帰宅前にカラアゲを受け取ってからお家へ♪

すぐに熱を測ったら…38,9度。

何度測っても、39度近くに(-_-;)

 

家族は病院へ行きなさい!

って言ってくれたんだけど…

とりあえず、解熱剤を飲んで様子をみています。

 

このまま熱が下がらないようなら病院へ行こうと思います!

この記事を書いて、もう寝ようと思ってます。

 

喉が痛くて、少し咳が出ます!

風邪の症状なんだけど…

コロナ?風邪?インフルエンザ?

良く解んないです。

家族に移しちゃうのが怖い…(´ω`*)

 

って事で…

明日は更新をお休みさせて頂きますね!

今夜は、みなさんのブログを読みに行けそうに無いです!

みなさん、ごめんね~~~(^^;

 

 

因みに…

食欲はあるんですよね~(アハハ

夕食は、ちゃんと食べる事が出来ました!

はぃ、ココまで。

 

 

明日…お買い物に行けるかな~?(-_-;)

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪