♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ろーるきゃべつとぎょうざ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多い事と思います。

どこかへお出かけされますか~?

それとも、お家で…の~んびりでしょうか?

どちらにしても、良き土曜にして下さいね。

 

私はお仕事です…

今日もお仕事のみなさん、一緒に頑張りましょね~

ファイトだよん。

 

 

昨夜は予定通り…

赤魚の煮付けを作りました♪

少し濃いめ、少し甘めに味付けをして…

ショウガを入れてね。

 

副采は…

豆干絲を使って酢の物を作りましたよん♪

キューリと、シメジ、カニカマと一緒にね。

味付けは…ミツカンさんが出してる「かんたん酢」です(〃艸〃)ムフッ

 

副采2は…

ブロッコリーとシーチキンのマヨ和え♪

これ…我が家の大好物なんです。

そんな夕食でした!

 

今夜は…

家族がロールキャベツ♪

私が冷凍の餃子(大阪王将の餃子)です!

 

家族は、餃子が…あまり好きではありません!(嫌いでは無いけど)

私はロールキャベツが、あまり好きでは無いので…(^_^;)

ロールキャベツは、お弁当を作るついでに仕込んで来ました♪

冷凍餃子は…

フライパンで焼くだけ~(〃艸〃)ムフッ

 

副采は…

ボイルシャウエッセンと、生野菜サラダです♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

過去に何度か貼ったかな~?

でも再掲します!

私の大好きな曲…

お時間に余裕がおありの方、聴いてみて下さいね♪

www.youtube.com

 

さて…

今日も頑張って来ます!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪