♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ へいわどうはにちように ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は、久しぶりに雨の降る朝を迎えています♪

しとしとと降ってます。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

昨日は、予定通り…

お仕事終了後に、一旦帰宅して家族と一緒に

ドラッグストアへ、お買い物に行きました♪

 

特売日だったので、かなりのお客さんでした(^_^;)

必要な物を買って、中華屋さんへ~(〃艸〃)ムフッ

家族は、回鍋肉セット…(980円)

私はエビチリセット…(1080円)

主菜は、二人でシェアして食べましたよん!

どちらも、とても美味しかったです♪

 

撮影…忘れました!(^^;

ごめんちゃぃ!

 

 

あ、そうそう!

ドラッグストアーで、ちょっと時間がかかり過ぎちゃってね

お腹がペコペコになってしまったため…

平和堂には行かず、中華屋さんへ行きました~(ウププ

平和堂は、日曜に行く事にします!

お金は払ってあるので、置いておいてくれるでしょう(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

話しは変わりますが…

「ムツゴロウさん」亡くなってしまいましたね!

な~んか残念です。

www3.nhk.or.jp

 

87歳と言う年齢を考えると仕方が無いのかな~?

どうなんでしょね?(^_^;)

でもやっぱり…もっと頑張ってほしかったなぁ!

 

「謹んで、お悔やみを申し上げます」

 

 

ムツゴロウさんで思い出したんだけどね!

つい最近…

私の勤める会社近くで

中年のオジサンがワンコをお散歩させてたんだけど

小型犬を3頭…

全てのワンコにリードを付けず、自由に歩かせてました!

 

普通に車の通る生活道路を…

何だかな~

私は好きじゃ無いです!

そんな飼い主の姿勢…

 

そのオジサンね…

お散歩袋も持ってなかった!

処理をしないんでしょうね。

飼い主としては、最低だな~って

私は思っちゃいました。

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪