♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ へらすっ ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日も良いお天気~~~♪

暖かくなりそうです。

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですけどね!

いつも行くドラッグストア以外に、違うドラッグストアにも行きました。

 

実はね…

ちょっと前に、同級生とお話しする機会があって

その時に、そのドラッグストアーの話題になったんです!

同級生が行くドラッグストア…

「私は行った事が無いー!」って言ったらさ~

「どうして行かないの?

   いつもあなたの行ってるドラッグストアより安いと思うよー!」

って驚いたような表情で言われちゃってたんです。

 

その事を思い出した私は…

やっと行く気になってね~

昨日…行って来たんです!

 

いやはや…

ちょっと驚きました!

いつも行くドラッグストアより、安い商品が多い事に…

 

もちろん…

高い商品もあったけれど、私が買う品物のほとんどが

いつも行ってるドラッグストアより安かったです。

 

私は家族と声を揃えて…

「どうして今まで行かなかったんだろうね~」ってね(^_^;)

 

って事で…

次のお買い物からは、いつものドラッグストアと

新しく行ったドラッグストアを、梯子する事になっちゃいました~(〃艸〃)ムフッ

もちろん…イオンもね。

はぃ、ココまで!

 

 

イオンでのお買い得品…

けっこう良いサイズのイワシが、4尾で298円だったので

迷わず購入して…

ソテーして、トマトソースで美味しく頂きました♪

 

それ以外は…

特にお買い得品は無かったです。

 

おやつは無しとしました!

福岡から戻ってから、なかなか減らない体重なのに

この連休で、また増えちゃったので最悪です(/ω\)

2日連続で、おやつなんか食べてらんな~~~い!って感じ。(アハハ

 

今夜から…

夕食の量を減らす予定です!

主食も、主菜も…

夕食を減らすと効果があるので

しばらく頑張るつもりです( `ー´)ノ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪