♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ しようごはどうなるの? ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は…

中部空港が大変だったようですね!(^_^;)

爆破予告

ドイツから?

良く解んないけど…

緊急着陸して、4時間以上も滑走路が閉鎖されちゃったのね(^_^;)

 

www3.nhk.or.jp

 

結局…

爆発物などは見つからなかった!

と言う事だったみたいだけど…

何だったんでしょね???

 

少しケガをされた方もいるようだけど…

QQ搬送された方はいなかった!って事で、何よりでした。

 

 

でね…

私が気になるのは、その飛行機なんですよね~

緊急着陸後、脱出用シューター!

あれってさ~

使っちゃった後…どうなるの?

再利用出来ちゃうの?

それとも、取り外して…新しいものと交換でしょうかね?(^_^;)

 

車のエアバックと同じ感じ?

と言っても、車のエアバックだって…

使われた後が、どうなるのか知らないし(^_^;)

気になるぅ~~~(アハハ

 

もともと飛行機が苦手な私は…

こんな事件が起きると、更に乗りたくなくなっちゃうのでした~(チャンチャン

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は、お買い物デー♪

お掃除も済んだし、お風呂にも入ったので…

もう少ししたら、お買い物に出かけます♪

いつものコース!

ドラッグストアからイオンへ。

(※ドラッグストアは、いつも行く店舗です!苦笑)

お買い得品は、あまり期待せずに行こうと思います♪

 

おやつ…

何にしようかな~(〃艸〃)ムフッ

お買い物をしながら考えるとしますね♪

 

夕食の献立も、まだ未定…

お買い物の内容次第…って感じですね~(〃艸〃)ムフッ

 

でわ、行って来ま~す!

みなさんも、良き休日になさって下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com