♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ほうよう ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日も、とても良いお天気でした!

気温がグングン上がり…

暑いほどの一日となりました~♪

 

今朝も、とても良く晴れています♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

昨日のお昼…

モンシロチョウが飛んでたので、撮影しましたよん♪

わかりますかぁ?(#^^#)

よ~~~く見てね!

 

画像が小さいから解んないですよね(^^;)

解りましたか?(*^-^*)

 

 

 

 

 

今日は、大切な用がある日…

 

ここから先は…

ブログに書いていなかった内容なので

理解しにくいと思います。

なので…軽く読み流して下さると助かります♪(^^;)

 

 

今度の福岡行き…

一番の理由が柳川のお寺に行く事です。

今は亡き大切な家族を連れて。

 

その前に…

地元のお寺に行って、最後の法要をお願いする事になってます♪

とてもお忙しいお寺さんで…

今日の、この時間に何とかお願いする事が出来ました。

 

法要が済んだら…

大切な人を連れて、良く行った場所を巡ります♪

 

最後は…

大切な人が大切にしていたマルチーズのチャッピーが眠る

お墓にも行って来ます♪

 

きっと…

チャッピーのお墓参りが最後になる日。

後は私たち家族が、しっかりお参りを続ける予定です♪

 

私たち家族のワガママで

数年間一緒にいてもらったけど…

そろそろ限界と判断して、柳川のお墓にね。。。♪

 

今度の福岡行きは…

それが主な目的です♪

終わったら…

少し観光しますけどね…(#^^#)

はぃ、ココまで。

 

 

 

この後…

大切な用事が済んだら、お買い物に向かいます!

いつものコース…

ドラッグストアからイオンね(〃艸〃)ムフッ

お買い得品…あるといいんだけど~

あまり期待せずに行こうと思ってます♪

 

お昼は…

お家で食べれるかな~?

どうだろう…(^_^;)

お買い物の時間次第ですね!

 

おやつ…

なににしよーーー!?(〃艸〃)ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさ~~~ん…

良き日曜になさって下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪