♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 はっけん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、みなさんのブログにコメント出来なくて

ごめんなさぃね(^^;)

夕食後…

お風呂に入って、パソコンに向かってたらウトウトしちゃって

私のブログに頂けたコメントへのお返事を書くのが精一杯で…

みなさんのブログを読みに行けなかったー(^^;)

ほんと、ごめんね~~~

 

 

 

さてさて…

過去にココで紹介させてもらった事のある「相模屋さん」の「とうふ麺」

sagamiya-kk.co.jp

この夏…ずいぶんお世話になりました♪

な~んか美味しかったんですよね~(〃艸〃)ムフッ

 

先日の…イオンでのお買い物で、発見しちゃった!(〃艸〃)ムフッ

「相模屋さん」の…「とうふグラタン」(牡蠣ソース)

sagamiya-kk.co.jp

 

今回は、画像の「牡蠣ソース」って商品を2個買ってました♪

これ…

オーブントースターでもOKだし♪

レンジでチンでもOK。

 

しっかり牡蠣の味がして、なかなか美味しかったですよん♪

この商品は、4種類の味があるようなので…

次は違う物を買ってみようと思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

好き嫌いはあると思いますが…

私的にはアリで、ちょこっとお勧めかも…♪

はぃ、ココまで。

 

 

みなさん、今日も…笑顔を忘れないで下さいね♪

ガンバよー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com