♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ひゃくごじゅうななこ ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今朝も寒いわ~(^^;)

明日にでも春がきてぇ!(ウププ

 

 

昨日のお買い物…

イオンでのお買い得品は、バナナでした~♪

「熟れっこバナナ」

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

通常価格は、278円だけど…

特売日では、198円になります!

その時は、必ず4房買っちゃいます。

なるべく青い房を選んで…(〃艸〃)ムフッ

 

そして…

リンゴ「王林」が、少しだけ安かったので買いました。

通常価格は178円だけど、昨日は158円だったわん♪

トマトも…1個98円だったので購入~~~

お買い得品は、それ位だったかな♪

 

あ、そうそう!

お買い得品と言うより、安くなってるのが…

大根、白菜、キャベツですね!

あと…ネギもね。

かなり値が下がっていて…

大根が1本98円。

白菜が1/4カット物で、48円。

ネギが3本1束で98円。

キャベツ1玉88円だった~♪

大根と白菜とネギは家にあるので、キャベツだけ買いました。

 

ドラッグストアは、いつもディスカウント…的なお店なので

特別お買い得品は無し。

いつも通りの内容でした~(〃艸〃)ムフッ

 

お昼は、作るのが面倒だったので…

イオンで398円のお弁当を買って

お家で食べましたよん(〃艸〃)ムフッ

お味噌汁を作ってね♪

 

 

おやつは…

イオンのチーズタルト♪

ときどき食べてる馴染みの味です(〃艸〃)ムフッ

 

 

イオン…

練り物コーナーの商品陳列棚が空っぽになってました!

お正月用の商品への入れ替えのため…だってー!

 

いよいよ、めっちゃ高ーーーい、カマボコが並び始めますよ~(^^;)

ちょっと驚きの価格で…

お正月だから…ってさ~

カマボコ屋さんも、買い物客の足元を見すぎでしょー!

やんなっちゃいますね。

 

それでもさ~

買わなきゃ仕方が無いから買うんだけどね…(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日ね…

実家から玉子が届きました。

1箱(〃艸〃)ウププ

 

画像はイメージです。

 

割れてる個体が無いか確認のため…

中を見てみたんだけど、1個も割れてませんでした。

全部で157個 (^-^;

どうやって食べましょ…(ウププ

 

ま…

涼しい場所なら、冷蔵庫に入れなくても

常温で、1ヵ月程度は日持ちするので

何とか使おうと思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

助かるんですよね~

玉子を送ってもらうと…(^^♪

 

近所の知り合いに、少しお裾分けする予定です♪

玉子ってさ~

あって邪魔になんないものだから…

受け取ってくれるんですよね~♪

 

実家にはまた、何か送らなきゃ…(^_^;)

何にしよー???

 

 

 

さ~

今週末はクリスマスです!

 

そして…

早い方だと、お仕事納めになりますね~♪

それまで体調を崩さないように頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪