♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ にゅういんび ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

2月も今日で終わりですね…

明日から3月。

早いなぁ…(^^;)

 

 

今日はタントちゃんが入院する日♪

と言っても検査入院だけどね(〃艸〃)ムフッ

 

お仕事終了後にダイハツさんへ寄ります。

帰宅は代車で…

明日…お仕事終了後に取りに行きます♪

 

どこも問題無ければ良いんだけど…

毎日乗ってる感じでは、大丈夫だとは思うけど!

プロに見てもらえば安心だしね♪

しっかり点検してもらいます!

 

 

これで…

九州行きの準備…タントちゃん関係は完了。

予約関係も全て完了してるし…

後は、身の回り品を用意するだけかな~♪

ま、そこが一番大変なんだけどね(^^;)

 

今月半ばころまでには、カットにも行きたいし…

着替えなど、何を選ぶか決めなきゃ!だし…(^^;)

ジャージでもいいんだけど(キャハハー

私は、そういう性格です!

よそ行きの概念を持たない人間なのです(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

昨日のお仕事帰り…

美しい夕景だったので、久しぶりに撮影しました~♪

 

 

真っ赤な夕景も美しいけれど…

これくらいの夕景もまた美しいですね。

空のグラデーションが好き♪

 

 

 

 

さ~

2月の最後です!

笑顔で頑張っちゃいましょう。

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪