♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 I♡ タントちゃん ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日の午後…

ダイハツさんから電話があって♪

私の予想通り…ブレーキパッドの交換が必要である事と

リアワイパーのゴムが切れちゃってる!って事で…

追加料金が発生するため、確認の連絡を下さいました!

断るはずも無く、交換をお願いしました。

 

お仕事終了後…

ダイハツさんに行き、点検整備の説明を受けて

前輪のブレーキパッド代が約8000円で…

リアワイパーのゴム代が400円ほどかかった事の説明も受けました。

 

ブレーキパッドの交換は、点検内交換だったので

工賃は不要で、部品代だけで済みました♪

 

単純にブレーキパッドの交換をお願いすると…

12000円ほどかかるようです(^_^;)

 

ブレーキパッド以外、特に不具合は見つからなかったそうで…

エンジンルーム内は問題無く!

車体の下部には、多少の錆は見られるものの

特に問題ではない程度だった様で「大丈夫!」と言って下さいました。

 

って事で…

これで安心して遠出が出来る気がします♪

良かったです (^^)v

 

ダイハツさんを出て、タントちゃんを運転して実感したんだけど…

やっぱり自分の車が良いですね~(〃艸〃)ムフッ

 

あとはタイヤ交換です!

いつにしようかな~(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

話しは変わるんだけどね(#^^#)

今使ってるお財布…

もう限界…(^_^;)

 

ボロボロになっちゃったー

キャンバス地のモノグラム財布。

手垢で黒ずんじゃってるし(^_^;)

淵は解れて来ちゃって…

なかなか哀れな姿になっちゃってます。

何とか使って来たけど、そろそろ限界なのかな~

って感じてます。

 

お財布って…

買い替えのタイミングが難しくてさ~

なかなか買い替えられずにいる私です…(^_^;)

 

破れたり穴が開いてる訳じゃ無いので

慌ててはいないけど、次のお財布を探さなきゃ~(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も笑顔で頑張りましょね!

みなさんファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け♪

www.youtube.com