♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ てんけんよやく ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

寒いー!

ここ数日…すっごく寒いです(^_^;)

今朝も寒いしー

 

今日は、屋外作業があるのになー

このまま寒かったら凍えちゃうわ…わたし(-_-;)

一番寒いであろう…午前に屋外でのお仕事です!

何とか頑張らねば…(*^_^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

タントちゃん…

点検の予約を入れました!

ダイハツさんに…

1泊2日の予定。

 

本当は、日曜にお願いしたかったんだけど…

この先、当分の間…日曜は予約で埋まってるみたい!

って事で…

平日の夕方、お仕事終了後に預ける事となりました!

代車が出るようです♪

 

法定点検?

みたいな点検をお願いしました!

12000円ほど。

消耗品などを交換したら、もちろん追加料金となります(^_^;)

ブレーキパッドとかね。

 

今…一番気になる事はありますか?

と聞かれたので…

特には無いけれど、ブレーキパッドの状態が心配です!

とだけ伝えておきました♪

 

タントちゃん…

私の元に来て、およそ3年だけど

まだ1度もブレーキパッドを交換していません!

前回の車検時には大丈夫です!と言われて

そのままの状態となってます…

なので、減ってるんじゃないかな~

って思ってるのです。

 

それ以外は、特に問題を抱えていないタントちゃん♪

なかなか調子が良くて、嬉しい限りです。

はぃ、ココまで。

 

 

さて…

あとはタイヤだけかな~

心配な事って言えば…(^_^;)

そろそろ決めないと(アハハ

 

 

どうでも良い話だけどさ~

岸田総理…

ついこないだ、副鼻腔炎内視鏡手術をされましたよね!

治ったのかしら?

今日の国会で声を聞いたけど…

まだ鼻声だった気がしたんだけど、気のせいかなぁ?(^_^;)

ま…

どうでも良い事だけど(〃艸〃)ウププ

 

 

さ~

今日も1日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪