♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ちきゅうのこわさ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

また寒さが厳しくなってますね!

みなさん…体調だいじょーぶ?

風邪引いてませんか?

 

きっと近くまで来てるはずの春…

ちょっと遠のいちゃったかな~(^_^;)

早く来てほしいなぁ…春

 

www.youtube.com

 

花粉症で苦しんでおられるみなさんにとっては

苦しみの春なんでしょうね(^_^;)

お察し申し上げます。

今年の春は、花粉の飛散量が少ない事を祈ります!

 

 

 

トルコ地震

死者の数が、どんどん増えてますね!

そんな中…

生存者も見つかっていて、救出されています。

 

諦めずに生きる…

そして諦めずに探す!

きっとまだ生存者がいるはず。。。

早く見つけてあげてほしいですね!

何も出来ない私は、そう願うしかないです。

 

 

地球の怒り…

鎮めなきゃダメ。

もう便利さを求めるのは止めて…

地球第一に物事を考える時期に来てる気がします!

 

もうじゅうぶん便利な世の中です…

これ以上何が必要?

もっと時間短縮?

そんなの必要なのかな~?

な~んでも短縮しちゃう時代…

私は、ちょっと悲しいかな~(^_^;)

昭和の不便さ…

今思うと、人間味があった時代♪

今より好きかも…(^^;)

 

 

地球を大切に。

地球に優しくしないと…

本当に怒った地球は、きっと…

とてつもなく怖いと思う!

それに気付かなきゃね!

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょ!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪