♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 あきのそら ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

いつも…読みに来て下さって、ありがとう!

いつも…スターを、ありがとう!

コメントを下さるみなさん…

本当に、ありがとう♪

 

そんな皆さんの気持ちが…

とても嬉しい私です。

毎日の励みになっています♪

これからも、よろしくお願いしますね (#^^#)

 

 

 

 

一昨日は、ちょっと贅沢をしたので…

昨夜は控えめな夕食にしました♪

 

お買い物でキャベツが丸1個98円だったので買ってあってね♪

そのキャベツと玉ネギ、ニンジン…

シャウエッセンを小さく切って炒め物にしましたよん♪

カレー味でね~(〃艸〃)ムフッ

 

副采は…

トップバリューの「子持ちめかぶ」に

千切りキューリを足して食べました~♪

このシリーズ…好きなんですよね~(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

今朝も、良いお天気になってます♪

もう秋の空…って感じ。

 

まずは…東の空。

 

 

そして…西の空です。

 

 

これから秋が進むかな~?

まだかな?(^_^;)

 

 

さ…

今日も1日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪