♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いつものにちよう ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

日曜日です…

お休みの方は何をされますか?

お家で、ゆ~っくり?

それとも、お出かけでしょうか?

 

お仕事の方もいらっしゃるのでしょうね~

無理せずにファイトよん♪

 

 

私も、お休みだけど…

平日と同じ時間に目覚めて~

すこしゆっくりと釣り番組を観て…

お部屋、トイレなどのお掃除を済ませて

朝風呂に入って、そのついでに…

お風呂のお掃除も済ませて~

共用部分(階段等)の、お掃除も済ませました♪

 

 

 

今日はお買い物デーです♪

まずはドラッグストアーに行って…

いつもと変わらない内容の食材調達♪

 

そのあとは…

小脳変性症で他界してしまった同級生の

お供え用に和菓子を買いに行こうと思ってます♪

(※命日じゃ無いけど、ときどき手を合わせに行ってます)

 

好きだったんですよね~

和菓子が…

だから和菓子屋さんにね。。。♪

 

練り切りかな~?

 

 

羊羹かな~?

 

お店で決めよ~っと(アハハ

 

 

最後に、イオンへ行きます♪

お買い得品が、あるといいんだけど

あまり期待せずに行こうと思ってます♪

 

 

圧力鍋を使う献立…

今まで使った事が無かったので

あまり知らなくてね~

ただいま、お勉強中…(^^;

 

デビュー戦は、角煮が美味しく出来ちゃったから…

今度は、ふろ吹き大根にチャレンジかな~(アハハ

そぼろあんにして。。。(〃艸〃)ムフッ

 

 

おやつ…

なににしようかなぁ?

まだ決めてません♪

お買い物をしながら考えます(〃艸〃)ムフッ

 

 

もう少ししたら出かけますね♪

みなさんも、良き日曜日を~~~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪