♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 とってのとれる! ☆彡

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は予定通り…

お昼過ぎに、お仕事終了~

ちゃっちゃと帰宅しましたよん(〃艸〃)ムフッ

堂々と早退するのって…な~んか気持ち良かったわ(ウププ

 

 

さてさて…

料理を作るのに、お鍋とフライパンは必需品ですね!

我が家には、古いお鍋(アルミ鍋)が、何個かあって…

4種類ほどサイズがあります!

その内の2種類(小さめと、中間ほどのサイズ)が

凹みが酷くて、ボコボコだったの(^^;)

 

そして…

フライパンは2種類を使い分けててね!

大きくて深い物と、浅くて広い物。

そのどちらもが、もうボロボロ(^^;)

良く使ったんですよね~♪

何を焼いても、くっついちゃってダメ!

 

って事で…

お鍋と、フライパンを買いに平和堂へ~

 

いつもは安いフライパンや、お鍋を1~2年ほど使って

買い替えるって感じの、使い捨てスタイルでしたが…

そろそろ良い物を買う?って、家族と話してね~

「半分出してあげるから、良い物を買いなさい!」って…

家族が言ってくれたんです…

ちょっと嬉しかったなぁ(^^;)

 

で…

それなら!

と…T-falの、取っ手のとれるお鍋セットを買おう!

って事になったんですよね~

 

平和堂に用があったので行ったついでに、探してみたら

ありました!

(と言うか、T-fal商品を販売してる事を知ってました!(^_^;)

 

www.t-fal.co.jp

 

今なら、取っ手が…もう1本付いてくるキャンペーン中!

って事で、迷わず購入しました~(〃艸〃)ムフッ

 

これ…

ずっと前から欲しかったんですよね…

家族の一押しで買う事が出来て良かった~♪

 

取っ手が外れるので…

作ったら、お鍋やフライパンのまま食卓へ置いて食べる事が出来るし

取っ手も1本サ-ビスで付いてくるので…

2刀流で作る事も出来ちゃう(〃艸〃)ムフッ

私ね、良くするんですよ~

フライパンの2刀流!

 

買ってきた商品が…こちら♪

 

開封後の撮影を忘れちゃったわー(^^;)

これでまた、お料理を作るのが一層楽しみになりました♪

 

因みに…

14080円(税込み)でした(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は…

お買い物デーです!

もう少ししたら出かけま~す♪

いつもと同じで、ドラッグストアからイオンへ。

 

ま…

いつものお買い物ですね~

冷蔵庫の中、カラッポ~~~(〃艸〃)ムフッ

 

おやつは、まだ決めて無いので

お買い物をしながら決めようと思ってます♪

お天気が良く無いので…

ウォーキングと奉仕作業は、ビミョーな感じ!

出来るかな~?

出来ねぇだろ~なぁ!(⇐古っ! キャハハー)

 

 

みなさん、良き日曜にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪