♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 母 恵 夢 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ふぅ。。。

やっと、私にも日曜日がやって来ました(*^_^*)

待ってたわ~日曜さん。

 

 

お掃除…

ぜ~んぶ済ませちゃいました!

朝風呂にも入ったし(〃艸〃)ムフッ

このあとは、いつも通り…

お買い物に行くだけ~

冷蔵庫内…見事に使い切りました!

残ってるのは…

レトルトのハムステーキ(4枚入り)だけ~(アハハ

あ、あと…はちみつ梅干しとね(〃艸〃)ムフッ

 

 

今日はね…

まずドラッグストアに行って、それから平和堂に行きます♪

全国銘菓フェアーが行われてるので…(〃艸〃)ムフッ

お目当ては、ただ一つ!

愛媛銘菓の「母恵夢」です。

私の大好きなお菓子…

 

こんなお菓子です( ^ω^)・・・↓ ↓ ↓ これは母恵夢

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

これは…ベビー母恵夢です。

この画像も、ネット上から…お借りしました!

 

愛媛に住んでた頃、祖母に良く買ってもらいました♪

なんかね…とても優しいお菓子なんです。

平和堂には、それが目的で行くだけです(ウププ

今日の、おやつにしようかと…

 

平和堂からイオンへ行って、いつも通りのお買い物!

お買い得品…あるといいんだけどね♪

 

お昼は、家に戻って作るのが面倒なので(*^^*)

中華屋さんに行く予定です。

ときどき行く、町の中華屋さん♪

人気店で、開店前に行列が出来ちゃうので

11時の開店時間に座れるよう…

カウンター2席を予約しました(〃艸〃)ムフッ

行列を気にしなくて良いので安心~♪

 

 

ウォーキング…

日曜なので、お休みにします♪

奉仕作業には行きたいんだけど…

お天気が良く無いので、今日もパスかな~(^_^;)

また来週…(苦笑

 

 

みなさん…

良き日曜になさって下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪