♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おかいものでー ☆彡

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も良いお天気だけど…

寒いですね~(^_^;)

みなさんがお住まいの地域は、いかがでしょ?

 

 

今日は、お買い物デーです(〃艸〃)ムフッ

冷蔵庫の中…すっからかぁ~ん!

魚肉ソーセージが2本残ってるだけー

 

そんな、お腹ペッコペコの冷蔵庫ちゃんを

お腹いっぱいに満たしてあげるには…

ドラッグストアーにて3000円前後~

イオンで、4~5000円前後は買わなきゃ!って感じ(^_^;)

 

買う商品によって、かなり差は出ますが…

ま、概ね…そんな感じになるかな~♪

 

何もかも値上げになっちゃってるから

本当に困っちゃいますよね(-_-)

 

お買い得品があると助かるんだけど…

最近は無いんですよね~

と言うより、我が家が使うものでお買い得品が無い!って感じ。

 

最近の夕食レパートリーが…

ちょこ~っとワンパターンになりつつあってね(^_^;)

そろそろ新メニューを考えなきゃ!

レイシ本とか、見るの…な~んか嫌なんですよね~

自分で考えたい…(苦笑

なかなか難しいけど。

 

今夜は…

お鍋にしよ~かな~!?(ほらね!簡単に出来る物ばっか考えてる!)

材料が安ければ…ね(^^;)

はぃ、ココまで。

 

あ、そうそう!

おやつ…

まだ決めてません!

お買い物をしながら考えま~す!(〃艸〃)ムフッ

 

 

今日は、お休みの方が多いんでしょうね!

ゆ~っくりなさって下さいよん♪

 

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔でファイト!

 

どんなみなさんも、良き日曜にして下さい。

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪